たいして旅してないFF日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
ららーず。
ららせーらーず完成っ





いーすたーいべおわるまえにやっときたかった。
かごにすっぽりなららーずハート







ああもうあかんひきょうだわあざといわかわいいわ…。



NGなSS。琴ちゃんwwwwwww



おそろな3人ハート



かめら目線の存在をおもいだす。
こっちみんなwwwww
このかめら目線おもしろい。



上もみるんだねw



で、せーらーずからのー。


おかっぱーず。
ぱぱの髪色かわええやべえええええ。



かりあげのふぁんきーさがぽいんと。




おったくんやだーはーれむじゃないですかー。



かわい子ちゃんが加わった。
しかしおったくんどこみてるの?



きりっ。
すごくきれいに撮れてたっ



ひいてみてみたらなかなかしゅーるであった まる





おまけ。盗撮。



しっぽwwwwwwwww
つねにやる気満ち溢れてんですねわかります。
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
あれこれ。
そうそう前回載せわすれてた



ぱぱのりていなーがもってかえってきたもーぐりの本!
なにこれとびだす絵本wwwwかわいいい><



これはひきょう。
わたし召喚まだ50なってないけどこれほしいいいいい。
そんなわたしのりていなーは、へんな装備もってかえってくるよーなって
お!ついに俺の時代くるか!とおもったのに魚るーと突入^^^



ある日のとれはん。



わーわーしすぎwwww
ほーりーぶっぱしてればおわるときづいた。



せーらー祭の翌日。
FCの紋章?みたいのせーらーの袖んとこつくよ!って
ぱぱにおしえてもらた。



なにこれちっこいかわいいwwwww
へんなまーくつくんないでまじよかったわ。
FCのらんくがついに7なったので、蝶々つけれるううううけど
今のまーくせーらーに合ってるからしばらくこのままでっ



せーらーおったくん盗撮。
このめがねは!!あくせ売りさんめがねじゃないですかあ。
めがねひとつでこうもあやしくなるとはwwwかわええw



りていなーねたもいっこ。
みょうじんさんちのりていなーがいかもってかえってきたんですって!


やだなにこのこかわええwwwwwww



手にもってる杖?みたいのくるくるしてた。あざといわ!
なにこのこ目ないの??とおもってさがしたら下のほうにあったww
みょうじんさんみせてくれてありがとうぺこり



裁縫あげもおわったってことで、皮あげでもすっかなああてことで
ひさびさのあるめん掘り掘り。



なにこいつ内側になんか赤い模様があるきめえwwwww
とかまあちんたらやってたんですが



掘り場に似つかわしくない水着とゆういでたちで棒立ちしてる方がww
放置なのかとおもったらたまにぽーず変えててくそうけた。
拍手でもすればよかったちょっと後悔。




ぱぱのこーでがかわゆかったのでひそかにまねっこ!
これかわええええハート



そしてぱぱぶろぐに載ってた、あんのんいも琴ちゃん。
ろーぶ白だったんですけどね。帽子に合わせたらなんか
やきいもの皮みたく^^^



ある日のふっちでいりー。
めずらしくひとりでやってたら



ゆりかごを掘る。やな予感しかしない。



いちばん奥地から入り口のほうまではこべとかwwwww
泣きながらはこびましたどうにかいけたよかった><



そいえば、いーすたーいべの報酬。



頭装備だけなのwwwばかっぽくてかわいい。
すけばんの姿で乗るもんじゃないとおもうの。



ついにやってみました事件屋くえ。



ねたばれなるから厳選した1枚を!
いろいろと頭おかしかったおもしろかったwwww



お初なIDも。



はうけたはーどもーど?
「えwwなにこれなにこれwww」とかゆってたらおわってた^^^




しりうす大灯台。同上。
今度は行く機会あったらSSちゃんと撮りたいっ
ありがとうまたよろしくですぺこり





おまけ。


「けんぶりっじ大学 読めてしまう」で検索っ
FFXIV。 : comments(3) : - : ことりん。 :
FFはじまった。
おされだいじ。


前記事で、せーらーは3人分自力で!とかゆってた
気がするんですが。
ろくたきゅんが一式購入→我慢できなくなったの図。
おったさんなんかおったくんとらるまちゃんの
買ってたやだお金持ち…。
そして、街で偶然みかけたすけばんこーでがつぼった。
やだわたしもあれやりたい><><



わたしとぱぱ目つぶってたわ。これNG。



こうなったわけです。やだみんなかわいいいいい><
らるまちゃんのあねさんっぷりにふいた。



なんの集団ですかwwww



通りがかったららふぇるくんもあわあわするれべる。



青い空に似合ってなすぎわろた。
いやろくたきゅんは似合ってるねwwww


やーやっぱお洋服の効果は偉大。
びっくりするくらいてんしょんあがっちゃった!
ここ2日で所持金ほぼ使ったれべるで散在した^^^
なんかあるいみすっきりしたよ!
またのんびりがんばるの。とれはんも続行するの。



せっかくなのでみらぷりで貼り付けました。



白verはそんなでもないけど、長らく見ていたこのろーぶ。



こうなりました。



みにすかで合わせるとふつーにかわいいっすね!
ぱぱのこーでもかわゆかったからこっそりまねしようかなと!



すけばんこーでのおかげで、どれす上下そろったね!
満足。おら満足。



おったさんが竜さんの神話装備そろったんだって。すごい!





やだなにこのこかっこいいかわいい…。
おめでとうなのハート



そんで、はらたりはーどもーど?に連れてってもらいました。
くまさんと鉄球しかおぼえてませんでした^^^
説明してもらいながらにもかかわらず、「なにこれなにこれwww」
だの「わかんNEEEEEE」だのですいませんすいません。
わすれないうちにまたいけたらいいなっ
おったさんどうもありがとうぺこり



いーすたーのいべ4人いるしやろうずうううって話なって


ふぇーず1でほったらかされてたのでやりました。
えんいきゅんいい尻すぎふいた。





おまけ。

お洋服ですっかりてんしょんのあがったわたしたち。
ぱぱと若干震えながらわんだら行ってきました。
どうにかおわってIDからでたら


4人で踊ってたときとはうってかわってこの天気wwww
決闘でもするんですか…みたいでわらた。
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
なんだかんだで。
やることいっぱいでいそがしー毎日。



あーとま集め開始。
うんまあいっこもでてないけども^^^
自分のらっくの低さは自覚してるので、のんびりがんばる^^




完全同意。



あらやだ///
てことで、裁縫師のくえなかなかおもしろかった!
恋愛ねたでしたっ



えんいきゅんとおそろハート
裁縫師の服いちばん好きえんいきゅんかっこいい><



帽子と上下を赤染め。
帽子かわいいのにかぶってないひとおおいなあとおもったら



なんでこんな実はへるめっとみたいな構造wwwww
琴ちゃんは黒髪だし、まあおもしろいしかぶってます^^



ちなみに、40の針で刺繍がさぼてんだーに!
こーゆうとこほんっとこまかいねw


てなわけで、えんいきゅんに手伝っていただきつつ
無事裁縫も50なりました!



次はどれやろう。
採掘やりつつ革と彫金かしら。




どれす買いました。紺染めに。
せーらーはどうにか3人分自力で…!
羽根ばっかでるけどとれはんがんばろ^^^




でいりーきゃっきゃしたり



IDきゃっきゃしたりも。たのしい音符



さぶじょぶもぼちぼちあげてこーってかんじだったりね。
この杖べるついててかわいい。よくみたら杖の色ちがうねw



ぱぱが武器新調したりっ
折りたたみ式なんだねwwwおもしろいw
のんびりまいぺーすでがんばってこ!





おまけ。


変態仮面現る。



ぱぱと琴ちゃん「( ゚д゚)ポカーン」
こんなかっこでも、あいかわらずやらしい腰骨してやがるぜ。



たのしそでなにより^^
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
これはひきょう。
PS4のそふと買わないとだめだと諦めてた



でぶちょこぼげっとおおおおおハート
お尻もきゅーと///



ぎさーるたべたいよう><



きりっ
これひきょうすぎだろ…。


琴ちゃん正座してんだとおもってたけど服ぬいでみたら



ふいた。ずっとその姿勢つかれませんかね。



追尾もしあわせ。
BGMもあざとすぎだろこれえええええええ。
ほんとげっとできてよかった音符



もーぐりのみにおんも。
くるくるしながら踊ってるwwwwかわええ…。



夜、おったさんが「もーどぅなすごいことなってるw」てゆうので
みにいってみたら


なにこれすごいwwwwww
便乗しといた。



ふれ様のFCのおうちにお邪魔してきましたっ


ああもうなにこれあざといかわいい><
ぱじゃま持参でくればよかった><



おすっての寝姿wwwwふいた。



きれいな顔してるだろ。溺死してるんだぜこれ…。



琴ちゃん重石になっておいうち。



お風呂いろいろあるんだなあ。



鎧さびますよお。
このお風呂全体的に撮るのわすれた不覚。
らぶほにありそなお風呂だったいいなあああ。



とんべりとまんどらごらのらいと。
なにこれやべえかわええええええええ。

おうち堪能させていただきましたっ
ありがとうございましたぺこり



くりたわ連れてっていただきました!初!


8人PT×3の全部で24人。
24人とかwwwwwただでさえわけわかんないのにwww



とはいえ、結局は8人PTなのでって話なんですが
説明していただきつつとはいえまあなにがなんやらww



これらすぼす?まああいかわらずおぼえてないわけです。
ありがとうございましたっ





おまけ。


やだかっこいい。



うぃー2。
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :