たいして旅してないFF日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひさびさのFF記事ですよう。 : main : のこりはどうしよう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
SS撮るのが捗るげーむ。

ばっちょさんはあざといめすって><
おしゃべりはちょくちょくしてるんですが
FFで会ったのはひさしぶり❤
めがね見せてもらったりありがとなの❤


そんなばっちょさんから浴衣いべ情報がっ
後日らぶらぶ3人組できゃっきゃするのをたのしみにしつつ
とりあえずるせこさんとおでーと///


おわた。おれのなつおわた。
正直これだけで満足した&人大杉でやんなった。
何このげーむこわい。人おおいこわい。
1きゃらだけくえ受けてみたものの、人大杉てわーわーすぎて
いみふだったのでそっと戻った。

とゆうかですね、NPCやえーてらいとに毎回F押すわたしは
もう立派なぶれそぷれいやーですね^−^とおもた。
敵攻撃すんのもたげんなきゃいけなかったこのげーむ。
攻撃できねえwwwすきるもわかんねえwwww状態でしたの。

もう落ちようかみたいな気分なったけど、だめだめ><
まだやらねばならぬことがあるじゃあないですか!


めがね。めがねえええええええ><
おいおいこの表情たまらんな…。
つくるのめんどくさい→買う。
染色剤どのりていなーにあずけてるかきおくねえ→えんいきゅんつくる。
2こ買って、いっこはそのまま黒ふち❤



いけめんえんいきゅんがさらにいけめんに。血圧あがる。
このふたりといえば、いちゃいちゃSS。

 
わたし、身長差萌えってないんですがとゆうかむしろ
身長差ないおんなじくらいってのが大好物なんですが


このふたりに関しては萌える。
親子ほどの身長差。でもかっぷる❤





ちょっとかわいいなんなのこのふたり。
そしてやっぱしえんいきゅんの体はえろいたまらん。
かわゆいSSを撮ってたはずが



なんで尻むけるん?wwwwwふいた。
あ、わかったつまりこーゆうことね。



ぎょうちゅう検査なう。
猫だもんね生魚とかたべるもんね検査しないとね。
そんなことをしていたら。



夕暮れの空に花火がっ
うおおなにこれどこのりあ充かっぷる><



やだ浴衣でーと///
やばいてんしょんあがってきたせっかくだし船のうえで
花火みよーぜってことで移動。





もちろん寄り添うぜ。
なんなんこいつら…萌えしんだ。





SS撮るの捗りすぎらぶらぶすぎ。
もーはよ結婚。結婚しすてむまだですか><



お医者さんとお嬢様ぷれいで〆。
えんいきゅんのこの白衣姿ほんとすき。





おまけ。
ぎょうちゅう検査だのいちゃこらだのしててふと後ろみると


全身黒ずくめのひとがこっちをみていた。(ようにみえてふいた。
ただの放置でしょうけどねwwwおいしいSSでした^−^
FFXIV。 : comments(2) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
検査おつですぅ&#12575;( &#8304; 3 &#8304;)ノ
Lvあげたらそのうちあそびましょう〜
しかしララ浴衣・ぼむ踊り反則やな・・・
| びんちょうたん | 2014/08/15 5:40 PM |
検査おつなの^−^
あそぼあそぼ!でもわたし操作おぼつかないけど><
とりあえずどっかSS撮りいこ&#10084;
ねーやばい。浴衣こんぷとぼむ踊りはひとすくなく
なってきたらもらってくるですたのしみ。
| 琴 | 2014/08/15 6:13 PM |
コメントする