たいして旅してないFF日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ららーず。 : main : つづき。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ちょっと前のとか最近の。

ぱぱとFATEでーとハート



これひどかったwwww
引き寄せられる→その先に3匹とか><
でもいちばんおもしろかったかもw



あちこち行くのすぐ疲れたので、結局1箇所でのんびりと^^
おしゃべり→わいたらFATEみたいな。
うんあーとまいっこもでなかった^^^
軍票おいしかったからいいんだもんね><
ぱぱすげーたのしかったありがとおおおchu



ぱぱぶろぐにも載ってたけど、ほんと寝かすと瞼とじてるねw
なにこれかわいい。



ある日の琴ちゃん。



皮あつめのためにほーりーぶっぱ。
おもしろくもなんともないので琴ちゃんがんみしてたら
すかーとふんわりやだかわいい。




FATEでもしにいこーって、とちゅうでくろわっさんもらいに。



のんびーりたいむ。
この後、4人そろったのでさぶあげでもしよっかーってはうけたへ。



こんなSS撮らせてもらえるほどのんびりぺーすでまばたき



やだきのこ寄り添ってるかわいい…。



しかししんだ。




ららふぇるだとぱじゃまなるなんとかって装備。


えれぜんなにこれずるい女王様…。
琴ちゃんくやしそうである。
ま、でも



女王様といえばやはり王子の出番でしょう。
えれぜん男子はどーなるのかな??てことでるせこさんのじーさん登場。



ちょwwwww予想外なにこれ頭おかしすぎだろwww



そんなかっこで、かんぱにーちぇすとの影かくれんの
やめてもらっていいですかね><



みんなで綱渡り。



いちばんのりはぱぱだった!すげえ…。



琴ちゃんが行けたのはここまででした^^^
そうです。わたしはこーゆうのまったくできないんだった。
某げーむでも、できるよーなるまで1時間とかかかったんでした^^



さすがに1時間みんなを待たせるわけにもいかないのでwww
早々に上いくのはあきらめて3人きゃっきゃを下からながめる。
なんかちょっとせつねえSSすぎたwwwww



落ちたぱぱがいっしょにすわってくれました><
ありがとさみしくなくなったハート
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする