たいして旅してないFF日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FFはじまった。 : main : ららーず。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
あれこれ。
そうそう前回載せわすれてた



ぱぱのりていなーがもってかえってきたもーぐりの本!
なにこれとびだす絵本wwwwかわいいい><



これはひきょう。
わたし召喚まだ50なってないけどこれほしいいいいい。
そんなわたしのりていなーは、へんな装備もってかえってくるよーなって
お!ついに俺の時代くるか!とおもったのに魚るーと突入^^^



ある日のとれはん。



わーわーしすぎwwww
ほーりーぶっぱしてればおわるときづいた。



せーらー祭の翌日。
FCの紋章?みたいのせーらーの袖んとこつくよ!って
ぱぱにおしえてもらた。



なにこれちっこいかわいいwwwww
へんなまーくつくんないでまじよかったわ。
FCのらんくがついに7なったので、蝶々つけれるううううけど
今のまーくせーらーに合ってるからしばらくこのままでっ



せーらーおったくん盗撮。
このめがねは!!あくせ売りさんめがねじゃないですかあ。
めがねひとつでこうもあやしくなるとはwwwかわええw



りていなーねたもいっこ。
みょうじんさんちのりていなーがいかもってかえってきたんですって!


やだなにこのこかわええwwwwwww



手にもってる杖?みたいのくるくるしてた。あざといわ!
なにこのこ目ないの??とおもってさがしたら下のほうにあったww
みょうじんさんみせてくれてありがとうぺこり



裁縫あげもおわったってことで、皮あげでもすっかなああてことで
ひさびさのあるめん掘り掘り。



なにこいつ内側になんか赤い模様があるきめえwwwww
とかまあちんたらやってたんですが



掘り場に似つかわしくない水着とゆういでたちで棒立ちしてる方がww
放置なのかとおもったらたまにぽーず変えててくそうけた。
拍手でもすればよかったちょっと後悔。




ぱぱのこーでがかわゆかったのでひそかにまねっこ!
これかわええええハート



そしてぱぱぶろぐに載ってた、あんのんいも琴ちゃん。
ろーぶ白だったんですけどね。帽子に合わせたらなんか
やきいもの皮みたく^^^



ある日のふっちでいりー。
めずらしくひとりでやってたら



ゆりかごを掘る。やな予感しかしない。



いちばん奥地から入り口のほうまではこべとかwwwww
泣きながらはこびましたどうにかいけたよかった><



そいえば、いーすたーいべの報酬。



頭装備だけなのwwwばかっぽくてかわいい。
すけばんの姿で乗るもんじゃないとおもうの。



ついにやってみました事件屋くえ。



ねたばれなるから厳選した1枚を!
いろいろと頭おかしかったおもしろかったwwww



お初なIDも。



はうけたはーどもーど?
「えwwなにこれなにこれwww」とかゆってたらおわってた^^^




しりうす大灯台。同上。
今度は行く機会あったらSSちゃんと撮りたいっ
ありがとうまたよろしくですぺこり





おまけ。


「けんぶりっじ大学 読めてしまう」で検索っ
FFXIV。 : comments(3) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
ライドンイングシャードwwwwwwwwwwww
全てもっていったわwwwwwww
ぱぱ、あかんwww
ぱぱ名言集、そのうちおねしま
| るせ | 2014/04/22 7:04 AM |
こんにちは この ぶんしょうは
なんとか だいがくの けんきゅうと 
かんけいなく ふつうにかかれています

その組み合わせもかわいいよね!
スカートはき忘れてパジャマで登校のイメージだったw

地面から槍みたいなIDやばいカッコイイww
いつか連れてってね はぁと

というかイカかわいすぎいい
| ぱぱ | 2014/04/22 5:36 PM |
>るせこさん
さすがぱぱぱねえ。
ぱぱ名言集ならいつでもはぁと
ぱぱへの愛に満ち溢れた記事をいつかかくわ!

>ぱぱ
いきなしふいたwwww
やだぱじゃまで登校とかかわいい…。
ね!かっこいいよねw
わけわからんうちに終わっちゃったのがちょっと
かなりもったいなかったwwww
そのうちいっしょいこうねはぁと
いかやばいよねwwwりていなーLvあげないとだな!
| 琴 | 2014/04/23 1:54 AM |
コメントする