たいして旅してないFF日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これはひきょう。 : main : FFはじまった。 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
なんだかんだで。
やることいっぱいでいそがしー毎日。



あーとま集め開始。
うんまあいっこもでてないけども^^^
自分のらっくの低さは自覚してるので、のんびりがんばる^^




完全同意。



あらやだ///
てことで、裁縫師のくえなかなかおもしろかった!
恋愛ねたでしたっ



えんいきゅんとおそろハート
裁縫師の服いちばん好きえんいきゅんかっこいい><



帽子と上下を赤染め。
帽子かわいいのにかぶってないひとおおいなあとおもったら



なんでこんな実はへるめっとみたいな構造wwwww
琴ちゃんは黒髪だし、まあおもしろいしかぶってます^^



ちなみに、40の針で刺繍がさぼてんだーに!
こーゆうとこほんっとこまかいねw


てなわけで、えんいきゅんに手伝っていただきつつ
無事裁縫も50なりました!



次はどれやろう。
採掘やりつつ革と彫金かしら。




どれす買いました。紺染めに。
せーらーはどうにか3人分自力で…!
羽根ばっかでるけどとれはんがんばろ^^^




でいりーきゃっきゃしたり



IDきゃっきゃしたりも。たのしい音符



さぶじょぶもぼちぼちあげてこーってかんじだったりね。
この杖べるついててかわいい。よくみたら杖の色ちがうねw



ぱぱが武器新調したりっ
折りたたみ式なんだねwwwおもしろいw
のんびりまいぺーすでがんばってこ!





おまけ。


変態仮面現る。



ぱぱと琴ちゃん「( ゚д゚)ポカーン」
こんなかっこでも、あいかわらずやらしい腰骨してやがるぜ。



たのしそでなにより^^
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする