たいして旅してないFF日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 急展開。 : main : なんだかんだで。 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
これはひきょう。
PS4のそふと買わないとだめだと諦めてた



でぶちょこぼげっとおおおおおハート
お尻もきゅーと///



ぎさーるたべたいよう><



きりっ
これひきょうすぎだろ…。


琴ちゃん正座してんだとおもってたけど服ぬいでみたら



ふいた。ずっとその姿勢つかれませんかね。



追尾もしあわせ。
BGMもあざとすぎだろこれえええええええ。
ほんとげっとできてよかった音符



もーぐりのみにおんも。
くるくるしながら踊ってるwwwwかわええ…。



夜、おったさんが「もーどぅなすごいことなってるw」てゆうので
みにいってみたら


なにこれすごいwwwwww
便乗しといた。



ふれ様のFCのおうちにお邪魔してきましたっ


ああもうなにこれあざといかわいい><
ぱじゃま持参でくればよかった><



おすっての寝姿wwwwふいた。



きれいな顔してるだろ。溺死してるんだぜこれ…。



琴ちゃん重石になっておいうち。



お風呂いろいろあるんだなあ。



鎧さびますよお。
このお風呂全体的に撮るのわすれた不覚。
らぶほにありそなお風呂だったいいなあああ。



とんべりとまんどらごらのらいと。
なにこれやべえかわええええええええ。

おうち堪能させていただきましたっ
ありがとうございましたぺこり



くりたわ連れてっていただきました!初!


8人PT×3の全部で24人。
24人とかwwwwwただでさえわけわかんないのにwww



とはいえ、結局は8人PTなのでって話なんですが
説明していただきつつとはいえまあなにがなんやらww



これらすぼす?まああいかわらずおぼえてないわけです。
ありがとうございましたっ





おまけ。


やだかっこいい。



うぃー2。
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする