たいして旅してないFF日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まさかの。 : main : これはひきょう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
急展開。
行ったことのないとこいっぱい連れてっていただいてます。



ぶれふろはーどもーど?



どうみてもららふぇるしか通れないだろこれ。



唯一撮れてたぼす。
らすとのぼすがなんか個人的に脳内ではげしくわーわーなります^^
わたし基本的にぼんやりのんびりしてるので、動きはええと
らめえええやめてえええええみたくなります。



わあくまさんくま
ここはたしかはらたり?
SS撮れてなかったけど、なんか上下してるとげとげした鉄球?
みたいなやつにきゅんときた。
恒例の「ちょっとこれくらってみていいですか?w」で
鉄球の下いったけど、たしかさりげなくおったさんもきてふいた。




古あむだ?
虫はらめええええええええ。



空中にきのこ。くるくるしてた。



唯一撮れてたぼす。
どーもくん撮りたかったそれどこじゃなかった。




おもむろに扉だけのSSあってふいた。
どっかのぼすだけど、どこだったかも記憶になかったので
「FF14 蝶の扉」でぐぐったら古あむだだった^^^



いろいろ連れてっていただいたおかげで、まさかの武器入手の翌日に


むーびーなどもなく、釜にいってくりっくしたら



武器が光りましたっ



俺の邪悪さどこいった。
そうだわたしは白魔道だった!
皆さまのおかげでこんな早く武器光りましたっ
ありがとうございましたぺこり
こっからFATE地獄ですねえ。
昨日ほぼ半日FATEやってみましたがあーとまいっこもでなかった^^^
のんびりやってこーとおもいます^^




ばはむーと1層。
なんかとにかく必死。わたし必死。
すいません必死すぎてあんまおぼえてないです。



何回しんだっけ?1回?2回?もっと?もうそれもおぼえてない。
どろっぷ何でたのかもおぼえてない^^^
げっとされた方おめでとうございますっ



そしてまさかの極がるーだ。


しんだ。



しんだ。



躍動感あふれるこのSS。でもしんだ。
まあとにかく、数え切れないくらいしにましたwwwww
すごいおもしろかった!
おったさんにしろ、ふれ様にしろ、わたしいっつも説明して
いただきながらやってるわけですが、なんでそんな全部
おぼえてんだろすげえ。すごいじゃなくてすげえ。
わたしなんか、いまだにとれはんでしょっちゅう行かされる
外地らのしあがどこだかわからないんですけどwww
そんなわたしから見たら、ふたりとも神様です。



無事くりあ!ありがとうございましたっ



るせこさんぱぱおったさんでわんだらー。



なんか彷徨ってるこいつに見つかったらおっかけられて
刺されるらしーので刺されにいってみた。
やだ痛いwwwwじぶんから刺されいったのに「やめてwww」
て言いたくなった^^^



かわえええええええ。
道中わらいっぱなしでわらいつかれるれべるでした^^
またいこーね!





おまけ。
ひさびさのちゃっとろぐ。





だいなるだんだじーwwwww
ろぐなかったけど、NPCみんな東北なまりとかwww
やめてわらいしぬ><


みんなしっかりして><
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする