たいして旅してないFF日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みなさんありがとう。 : main : 急展開。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
まさかの。
るせこさんおったさんふれ様にいろいろ連れてっていただきましたっ



初ID、あむだぷーる。
SS撮るひまなかったんですが、ぼすおもしろかったwww



真がるーだ。
わたしてきに、弱がるーだよか若干楽だった?ような?
楽っつっても、すかで解説していただきながら、なおかつ
らるまちゃんにずっとついてっただけなの><みたいな^^^



真たいたん!
ろくたきゅんと並んで死んでるう///
あ、ふたりとも無事死んでくりあしました^^^
わたしも憧れの床ぺろりすとなりました^^
最終的に生き残ってたのは3人でしたたしかw
これはあかんwwwわけわかんないおもしろいwwwww
もちろん解説していただきつつだったので、初見にしては
生きてたよ!ってほめて?いただきましたが///
解説なかったらそっこー死んでたとおもいます///
これは死なないでくりあできるよーなりたい!


その他どるむきまいら、はいどら、真いふりーと
討伐戦もありました。いっきに消化!
SS1枚もなかったけど!わたし必死。てら必死。
まさかこんないっぺんに消化できるとは…!
どの討伐戦かわすれたけど、指定の武器でやらなきゃ
いけないのにいつもの武器もったまま入ってしまい
しかも中入ったら武器持ち変えられずwww
もう1周していただいたとかご迷惑をおかけしたりして
ほんとすいませんでした><
そして、ありがとうございましたぺこり


おかげさまで


れりっく武器げっとおおおおおお。



みんなれりっく武器音符
これをこれから+1にしたら、らるまちゃんの武器みたく
光るんですって!たのしみなのなのまばたき



くりたわの前提くえも。


あいかわらずUZEEEEEEE。



るせこさんがお気に入りのNPCなんちゃらくん。(名前失念



死体さわさわ。頭おかしい。
そんなこんなを経て



くりたわ開放まで完了っ
たのしみですwktkですうう。



あ、そいえばあるてまうぇぽんおわらしたら


魔導あーまーもらえたんでした。
こいつはかわいいふぃぎゅあほしい。
しかし乗るとがっしょんがっしょんURUSEEEEEE。



武器新しくなったてことで


琴ちゃんちょっとりにゅーあるハート
ヴぁんや上を白に染めて、帽子はみらぷりで片めがねに。
ちょっと知的なあてくしなりました///



とおりがかりに。


やだなにこのこたちかわいい。





おまけ。
らるまちゃんが戦記装備げっとしたんですって!
おめでとうなの音符


股間をしっかりがーどするろーぶ。さすがです。



と、おもいきや横からみたらのーがーど。
もざいく入れたら余計ひわいなったふしぎ///
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする