たいして旅してないFF日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かまぼこげっと。 : main : まさかの。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
みなさんありがとう。
長らくほったらかしてためいんくえを終わらすため
るせこさん、おったさん、るせこさんのふれ様に
連れてっていただきましたあるてまうぇぽん!


流れだけでも知っとかないと><と攻略さいとみたりは
いちおしてたのですが、わたしの場合そんだけじゃさっぱり
把握できないので、教えていただきながら進みましたっ



ここおもしろかったwwww
魔導あーまーみんなで乗ったの!
しかしこの後よくわからずwwwなんとなく空気読んでみんなに
くっついてってどかんどかんした^^^



8人PTはやっぱりてんぱっちゃう。



舞台自体がえれべーたーっぽく?
背景がずーーっとうごいてたので酔いそうなった><



今までの討伐戦とかの総まとめみたいなかんじだよって
るせこさんもおったさんから聞いてて、正直それでかなりびびって
「わたしそんなん無理なんじゃなかろかwww」ておもって
めいんくえは諦めかけてたりしたんですが(小心者
勇気をだして連れてってもらってよかったすごいたのしかった!



目がああああ!目がああああああああ!



るせこさんにも、おったさんにも言われてて、そしてあらためて
るせこさんのふれ様にも「めいんくえ、さぶくえ、IDはすべて
今後のためのちゅーとりあるだから。」って言われたんですが
その意味をほんと痛感しました。
「ここちょっといみわかんねえ…。」とか「苦手だなあ。」って
とこは理解できるよーなるまでるせこさんとおったさんに
何度も連れてってもらって練習させていただいてたので
まだまだなりに、がんばった甲斐があったなあとおもった!(おおげさ
ほんとみなさんに感謝です!いつもありがとうぺこり



わーかっこいいい。
始終、てんぱりつつも「わあかっこいいい。」とか「わあきれい^^」
とかいろいろ堪能できましたっ



そしていちおえんでぃんぐ?のむーびー。
やたらながかった。しどがやっぱりどやってた。


一区切りついたと同時に


うぜえwwwww



これ宝箱なの?ww
とゆうかこの宝箱がみつけられず、無心に宝箱さがす琴ちゃん
まわりのもぶのたげをかたっぱしからとるろくたきゅん。
あげくのはてにふれ様まで手伝ってくださったとゆう。
宝箱の場所も、結局ふれ様に先導していただきました^^^
すいませんすいませんおさわがせしましたありがとうございました><

てことで、くりたわのくえやられりっくのくえやらが
ついにはじまっちゃいました。
たのしみでもあり、不安でもありwwww
急がず、堪能しつつゆっくりすすめられたらとおもいますっ



くえ受けにいくとちゅうで「ぺっと買えるかも!買ってこうず。」
しかしその場所は絶賛FATEなうで。
しょうがなくそのFATEやってたけど、ふたりとも死んでもた^^^
おったさんとふれ様が蘇生しにきてくださいました。
ありがとうございます><
ついでにFATEもみんなで終わらせて


べいびーらぷとるちゃんハート
4匹だすとこんななるんだねwかわえええええ。



ついでにうさちゃん。あざといわ。





おまけ。
いーすたーいべがはじまりましたねっ


かわいいwwwww
えんいきゅんはなかなかかおすってました。
SSちゃんと撮れてなかったのであとで撮らせてもらおまばたき



じゃがいものしゃんでりあ。
FFXIV。 : comments(2) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
クリアおめでとう!私たちおめでとう!
ようやく最初のゴール1個目いけました。
この先も色々あるけどのんびりいきましょうかね^^
急いで行ってもいいことないしね^^;;;
ほら、あてくしたち「意味ワカンネーズ」なんで。

白さんの宝箱こんなんなのね
ナイトのやつ、棺おけみたいでふいたよwww

ラプトル買えてよかったよ・・・死んだかいありました
つか2人そろってフィールドで死んだのレア!!
またしにますかね^−^

イースターバニーはあれから見てません、なんだろあれ
今度、さがしにいくますか?
| るせ | 2014/04/11 1:28 PM |
おめでとうなのおおおお。
うんうんのんびりいきましょおお。

むしろわたしも棺おけがよかった!

ふたりそろって死んだのはほんとれあだね^^
またどっかで死にましょう^^^

あーそうだねさがしいってみよう。
ぐるぐるつあーの旅ですね^^
| 琴 | 2014/04/11 7:58 PM |
コメントする