たいして旅してないFF日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< りていなーに夢中。 : main : みなさんありがとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
かまぼこげっと。

なにをいいだすの///
いえなんでもないです。


園芸あげでひたすら切った原木をごりごり木材に。
原木もちょっと足らなかったけど、いちばんの敵は
しゃーどでした^^^ぜんぜんたらNEEEEEEE。
一瞬買ってしまおうかとかおもったけど、まーけっと
みたらせれぶなお値段だったので掘りいきました^^
最後はりーヴ数往復してLv50に。
修行のごとく原木ごりごりしてたのはなんだったの…。
てくらいりーヴはおいしかった笑



やっときたあああああああ。念願のかまぼこ(のこぎり)音符



かまぼこの大きさちがいすぎわろた。



装備染めよかとおもってましたが、でふぉがとっても
かわいいのでとりあえずこのままで。



撮りわすれてた、園芸師もおそろハート
えんいきゅんとおそろがだいぶふえてきましたね///

てことで、とりあえず暴走はとまったので^^^
こっからはちょっとすろーぺーすでやってきます。
次は採掘と裁縫あたりをのんびりやってきましょうかねえ。



週末はみんなでIDに。




ぱかっ。



あずきさんのたいたんやりに。
戦闘ちゅうなSS1枚もなかったので終了後の1枚^^^
たのしかったねえええええあげ


みんなでID行ったあと、ぐりだにあのまーけっと前で


たのしそうに踊ってらっしゃる方々が。
で、みーけっとに移動するとのことだったのでくっついてった。





なかなかの大人数でしたが、結構うごき合うもんだなあと感動。



すわってるときにぽーず変えると足ぷらぷらさせてかわゆい。
ららはほんとかわええのう…。



腹筋きたえてそうなしるどくんと優雅に足を組むあずきさん。


そうそう。前回の記事で紹介したくろっくわーくさん。(みにおん
UI消してSS撮ると消えちゃうなんでだろって書いたけど、どうやらこれ
すぽっとらいと的につかえよってことみたいですね?


暗いとこでSS撮るときなんかにいいかもしんないですねっ
上手につかえば幻想的なSSが撮れるかもかも。



ぱぱの学者のAF装備がかわええええええ裏山!なので
わたしもぼちぼち学者やってみようってことで
気がむいたら低LvID行って練習したりしてみてます。
そして、気づいたらLv40に!


武器どうしよおおおっておもったけど、前どっかでげっとした本
えんいきゅんにうちなおししてもらったのがあった。
鍵付き日記帳。てら昭和。
しかし念願の赤い本!そしてよく見るとすごいきれいだった。
@10Lvぼちぼちがんばりますう。



王子も新髪型してみてよーっていわれたのでやってみた。
正直まったく期待はしてなかったんだけど


あれwwwww意外とかっこいい…。
髪の毛がめがねの下いってんのが気になるがww



ろ:「ちょ…本あたってていたいんですけど><」
即もどす予定でしたが、るせこさんに大好評だったので
このままでいこうとおもいますハート





おまけ。


ざくいたわ。(しらないひと
FFXIV。 : comments(2) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
園芸&木工LV50おめでとう!!
まじもう、自然破壊されるんじゃないかってひやひやしました。
ほんとよくがんばった、リーヴちけたまったらまたがんばって!
次もシャード大変だと思うし、気軽に拉致って〜一緒に掘りいこうぜっ!

王子>< やヴぁいどすとらいくです。
しかもなんかかわいい・・・服きてるし・・・
本刺さった時はくそふいた、ろくたくん、そういうポジにあう。
ザク、お友達になりたかった。
| るせ | 2014/04/08 9:04 AM |
ありがとおおおおお!
木が1本もなくなって丸はげ…とかなんなくてよかった^^^
とりあえず休憩&りーヴ券たまるの待ちだねえ。
しゃーど掘りでーとぜひおねがいします(はぁと

王子かわいかったねwww
ちょっと予想外でした。
ひさびさ服もきせてもらってよかったね王子。
ろくたきゅんはやはりそーゆうぽじだ。かわゆ^^
ざくはまじくそうけたwwww
| 琴 | 2014/04/08 4:54 PM |
コメントする