たいして旅してないFF日記。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< くえいろいろ。 : main : かまぼこげっと。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
りていなーに夢中。
りていなーべんちゃーがおもしろい。



のりの軽さにふいた。



満足したかい?じゃねーよwwww
18時間かけてとってきたの蜂蜜いっこ^^^

おもしろいので何度もおつかいにいかす。
18時間のやつやってるので、1日1回程度ですが。
Lv10?なったあたりで「おまかせ依頼」みたいのがでた。
1時間でべんちゃーすくりっぷ2枚もつかうとゆう
せれぶなおつかい。しかもとってくるもん完全らんだむ。

SS撮りわすれましたがああ。
なかなかおもしろいもんとってきてくれます。
ごみなときももちろんあるけど^^^


ぎゃざのほうもひとりやってみる。


いきなりの悪態。
漁師と園芸まよって園芸にしてみました。



おつかい中によんでみた。
えらそうすぎふいた。



はい^^いてらっしゃい^^
そしておつかいから帰ってきたら



なんだよそれwwwwwふいた。



蜂の巣2こだか4こだかとってきました^^^
文句はいいませんよう今後に期待っ

毎日おつかいいかせたいので、べんちゃーすくりっぷ
確保しないとだわあ。たのしみふえたまばたき



その他SS。


立ち姿おなじすぎわろた。




そうるすとーん黄色く点滅してるんだって!
わたし基本ぼすと距離とってる&背中方向にいるので
気づかなかった。がんみした^^^



やっぱこれすき。てんしょんあがるwww



新髪型。ろくたくんにためしてもらたら


あれwwwやばいかわいい><
個人的に萌えたので、すぐ元もどす予定だったのを
そのまましてもらった^^



この装備にすげー似合う。
王子様っぽいやばいwwwww
えんいきゅんもすきだけど、ろくたきゅんもすき><



と、いいつつえんいきゅんともでーと^^^



なにこいつかわいいwwwww
こいつからおもしろいもんがもらえるんだって!



なにこれ安っぽすぎわろた。
あれっぽい。おもちゃやさんとかで500円とかで売ってる
きゃんでぃぼーるっぽいw

こいつがまたなぞなんだけど、だしたとこから移動しない。
UI消してSS撮ろうとするとなんでか


みにおんまで消えちゃうふしぎ。
で、つっつくとですね







なぜか上下にはうごく。なんだこれw
琴得なみにおんですね^^^



下から懐中電灯あてたみたくwwwwww
えんいきゅんこわすぎわろた。



帰り道、おもむろに手帳もぶやりだすえんいきゅん。
波打ち際で骨と戦ってるとかしゅーる。



〆はらぶらぶSSハート
FFXIV。 : comments(2) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
た、だ、い、ま wwwwwwwwwwww
やめてよwなんなのそれww
でもかっこいいから許す。
なかなかのカオススタートだよね、リテイナーベンチャー
これまたいい思いができるまで時間がかかりそうね
楽しみすぐる!!

ろきゅたくんの反撃がはじまったようだ・・・
にしても予想外に似合ってておどろいた
こんどぜひ、王子でおねがいします。
あ、たいつでおね、あのぴんくの。
| るせ | 2014/04/06 8:23 AM |
りていなーまじかおすっててうけるわw
まーそう簡単にいい思いなんてできないですよね^^
たのしんでいきましょう^^

今まであれだけいっしょにいながら、初めて
ろくたきゅんにときめいたわああ///
王子verは↑でどうぞ^^
たいつじゃないですけど><
| 琴 | 2014/04/08 1:18 AM |
コメントする