たいして旅してないFF日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぼちぼちー。 : main : りていなーに夢中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
くえいろいろ。

ずっきーにきたああああああっ



これはいいずっきーに///
てことで、園芸あげをごりごりと。


木をひたすら切る→さすがに飽きる。
で、りーヴやったんですけど調理あげのときに
かなりりーヴ券消費してしまったので
40枚弱しかなかった^^^
ぜんぶ消費して、Lv48の80%くらいですとっぷ。
りーヴ券たまるまで待てばいいのに、そっから
ひたすら木を切る。吐きそうなるほど切る。



採集すきなわたしでも、さすがにやんなった^^^
無事50なったので、くえ用あいてむとりに。
これはけっこーおもしろかったw



ああああ装備かわいい…おらまんぞく。



染めたら、色合い地味すぎて作業着みたくwwww
気にいったのでしばらくこれでいきまう。

とれはんの地図掘りたい!とかいろいろ目的はあったものの
最終的には、「先走って一式買った装備を着たいとにかく着たい」
これだけで50しました^^^わたしばかなの。
次は、のこぎりほしーから木工です。
裁縫もぼちぼちやんないとねっ




とれはん。
何回か連続でもぶわくときも。
このSSわかりにくいけど、うぉーたーすぷらいと?が
6匹?8匹?なんかいっぺんにわいてふいた。
静かにぶりざらで抹殺しておきました。



ちょっと休憩していた蛮族くえ再開。
ふっちやりにいったら



!!!!!
柵ができててふいた。
のぼってる最中に何度こっから落ちたことか…。
わたしのよなひと他にもいたんですね///

あと、もぶの数自体へらした?
隠れ身なるやつもえらい難易度さがってました。
これはありがたい修正。



ぱっちで新しく実装された、こぼると族とさはぎん族も
とりあえず開放だけでもしとこうってことで




むーびーなかなかおもしろかったw



琴ちゃんぽくてふいた。



ぼむわらわら。かわええ。
しかし、まだ混んでてわーわーっぷりがぱねえので
ふっちがけりついてからのがいいかなあ。
けりつくのいったい何ヶ月後なのかしら^^^


さはぎん族。


この奥さん人妻の色気ぷんぷんでした///



えへへ。じゃねーよw



さはぎん族のまうんとこれかな?
けっこーかわいいちょっとほしいw



ぴょんぴょん。
この白い粉っぽいのはなんだろう。



撮影なう。琴ちゃんみてるだけ。



てなかんじで、のんびりあれこれやってます。
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする