たいして旅してないFF日記。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ><。 : main : くえいろいろ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ぼちぼちー。
↓の記事で、ららふぇる3人娘で踊ったときは
ぎゃらりーがいたけど



この2人ではいませんでした^^^
まあちょっとしか踊ってないけども><



これはいいおにぎり。(しるえっとてきに



らるまちゃんがお洋服買ったんだって!


おそろハート
赤もかわいいいい。冬なったらわたしもまた染めよっ



おったさんとぱぱとしるどくんとかるん行ってきました。


みんなすやぁ。



安らかなたけし。



わーわーっぷりがすごかったwwwww
SSちゃんと撮るひまなかったおもしろかった^^^



かるんおわったあとはなぜか雪山FATE。


こいつこわいwwwww
ひとがばったばった死んでってた。



やだ凧揚げまばたき



ぺっとにも雪ぶつけられる新発見。



ぱっちで新しいおされ服いろいろ実装されたみたい?
せーらーがほしいいいいいいい><
てことで、とれじゃーはんたーできるよなりたいので
とりあえずがんばって園芸あげっ
ほしい素材まではまだまだ先なんだけど、えんいきゅんに
草刈場案内してもらいつつどうにかLv40音符
G1の地図ひろえたので、初とれはんっ


えんいきゅんが見守るかのよに写ってて萌えた。
あ、もちろんここまでも連れてきていただきました^^^
いつもありがとうなのハート



なんかもぶたおす。



しゃーどとお金UMEEEEEEE。
毎日ちまちまやってこ!



園芸の他は、とりあえずあげやすそうな木工も
同時進行であげてます。


つねにいちゃいちゃです。いちゃいちゃ。
はたからみたら、なんのことはないただのばかっぷるです。
頭にあごのっけてるみたいで萌えた///



髪のにおいかいでるようにみえなくもない。
琴ちゃんはいち髪の香りです^^^
髪のにおいかいでるえんいきゅんもかっこいいだいすき><





おまけ。

りていなーが、有料だけど4人まで雇えるよに。
おされ装備いぱーい、ぎゃざくらあげしてて素材もいぱーい
なので新たに雇ってみました。


呼んでんのに、帰っていいかな…?じゃねえよwww



ちゅうに病の少年をつくるはずが、ちゅうにくさい王子なった。
まあでも王子よかすこーーし若くみえるだろか。
わたしほんとは、薄い唇がすきなのですが。
FFにかんしては、鼻がみじかめだからかなあ?
唇あつめのがばらんす好みなので、あつめに。



もひとりはえらそうないけらら^^^



またこの髪型でおっどあいかよって話。
だってこのさらさらへあいちばんすきなんだもん><



そして、りていなーべんちゃーってのも実装され。
簡単にいえば、りていなーにおつかいいかせるみたいな?
様子見しとこかなーとおもったけど、りていなー4人なったし
4人もいるなら1人くらい人柱してもいいよね^^^
てことで、おっさんにやらせてみることに。
装備つけなきゃなので、てきとにLv1の装備買って着せたら
頭おかしいかっこだったので、染色もしておいた。


まさかのかっこ。まさかの黄色。
鼻から野菜じゅーすでるかとおもた。


おつかいをおねがいしてみた。


やだたのもしい///


おつかいいかせてる最中でも、ふつうに呼べるんですが


なんか用?てwwwwww
くそwwなにげりていなーおもしろいずるい。



よろしくなの^^
何とってきてくれるのかなっ
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする