たいして旅してないFF日記。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わたしの血圧やばい。 : main : しど特集。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
俺流。
くだらないことをしたがるのが俺流。



ぶれふろのかわいい塔はのぼれると聞いて!



見ろよこの人口密度の高さ///


どこのIDだかわすれたけど、びーむまみれなりたかった。


てんしょんあがったあげ



やだなんかちょっとかっこいいwww



ばらばら。萌えた。


やっぱりおっこちたい><てことで弱たいたん。


岩らめえええ。



念願叶ったまばたき
ららの落下してく姿はいつみてもうける。



皆で同時に落ちようぜーってがんばってる図。
同時落ちはなにげ難易度高かったです^^^



空中でお亡くなりなったぱぱ><



蛮族くえすとなるものをはじめました。


漢字多くてなにゆってるのかわからない件。
でもなんか武士っぽくてかっこいい///



てらじぶり。


大好きな紫きのこがいたので戯れる。


腕NAGEEEEEEEE。



ひなまつりっぽいいべがはじまりましたね。
くえ自体は特におもしろくもなく、みにおんもあれな感じですが


街のあちこちにいる鳥あざとい。



もーぐりな鳥wwwかわええ…。




滝うつくしい。
この滝みて真っ先におもったのは「この水ぺっとぼとるにつめて
売ったら一財産築けそう。」
うつくしい景色をみても心は浄化されないようです。



ついに!とゆうかあっとゆうまに


Lv50なりました音符
えんいきゅんとおそろなのハート
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする