たいして旅してないFF日記。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< かおすといえば。 : main : 俺流。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
わたしの血圧やばい。
召喚のじょぶくえやりました。



何回やっても失敗しちゃってぐぎぎぎってなったけど
ぐぐったら負けな気がしたからがんばったけど
結局失敗しまくるからぐぐった^^即おわった^^
琴ちゃん完全敗北。



ぱぱとらぶらぶIDたいむハート
なんとですよ、なんと。ついに、ついにですよ。
例の盾がでたんですよおおおおおお。
あああこれでやっとはうけた卒業できるううううう!


だいすで負けた^^^^^
わたし神がかりすぎだとおもうの><



そしてなかよく釣りしたり。
やべーまじ釣りたのしいよ釣り。



めいんくえをちょびっとすすめた。


あいかわらずの迷走っぷり(迷子すきる)を披露しつつ



もうこのひとでてこないでほしい。
自分の神がかった絵を思い出してしまうwwwww


あ、ちなみに


伝説のしどこれね。左上ね。かにじゃないよね。


で、すとーんヴぃじる開放して


初潜入!
ここはあかん血圧急上昇なの。らすぼすでいっぱい死んだの。
皆さんほんとごめんなさいなの…。てかんじでした。
おったさん連れてってくれてありがとう!
そして詳しい説明ありがとう!
今までIDいくたびに緊張はしまくってるけど、ここまでやな汗かいたのは
ここが初めてでしたwwwwwやだがんばってわたしの血圧。



そしてろくたくんとくえ。


ことぞーちゃんのひっぷあたっくハート



岩にあご(ぽい何か)をのせて休憩してるわに(ぽい何か)。



NPCの尻をまさぐろうとしてるろくたくんをまさぐろうとするわたし。



めずらしく戦闘で死んだろくたきゅん。
さわっちゃいけないFATEにさわっちゃったの。
「きれいな顔してるだろ…ry」



どうみてもみにおん2体。


くえも一段落したので、はうけた!りべんじ!


あああついにきたのおおおおおおおぼくのたて><
このびんぼくさい、てきとにつくられた感満載のこの盾!
これで勝つる。いろんなことに勝つる。


そして再びすとーんヴぃじる。


やだ///玉いっぱい///
こんなSS撮ってますけど、やっぱり血圧急上昇。
ここはあれだ。何回も行って慣れるしかない…。
時間合うときがんがん連れてってくださいぼくがんばる。



血圧はあぼがどあるから安心。
2周分あるし安心。



ぱぱがたいたんまですすんだので行ってきましたっ


きゃっきゃ音符
無事事故もなくおわったんですが、わたしうっかりさっさと
外でてしまい、ろくたくんとぱぱは投身自殺を堪能。
いいないいなわたしも投身自殺したい;;;
てことで、もうくえおわってんのにもう1周っ



マタ明日ーwにふいた。あたらしいwww


よっしゃああああわたしも飛び降りちゃうんだからああああ。
すっごいてんしょんあがってはりきって飛び降りたら

まさかのぷりんとすくりーんぼたんと
ぱわーぼたんの同時押しとゆう事案が発生。


そしてしゃっとだうんされるPC。
じぶんでやったことながら、わらい死ぬかとおもったわ…。


わらい死にそーなりながら、PC起動してFFろぐいん。


落ちたんだけど落ちてない場所にいて落ちたことにされてるとゆう
なかなか複雑な死を遂げる。



おもしろかったので尻もさーびす。


複雑な死に方をしたせいか、起き上がることもかなわなかったので
そのまま退出してみた。


りむさの修理やさん前、しかもしらない人数名がきゃっきゃと
雑談してるっぽい場所に優雅に降臨。
たおれたままだったらもっと羞恥ぷれいできたのに><


ひとしきりわらったあと、3人でぶれふろへ。


ぱぱもあたらしいあいさつしてた。





おまけ。


うん。きょうもつうじょううんこうだね!
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする