たいして旅してないFF日記。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 頭おかしい。 : main : ひとりでできるもんっ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ついにきたっ。
愛しのあのひとがっっ



ぱぱぁハート
ちょーどぱっちがあたった日でしたっ



お嬢様たちに範囲があたらぬようはじっこで戦うろくたくん。



水に濡れる表現が追加されたらしいですが、なんだろう
このコレジャナイ感はwwwww
どうみても油粘土な件。



さすがぱぱ、れべるもりもりあがってます。
さっそく3人でID行ってきたり



染色開放してさっそく染色してみたり。
桜餅からー。てらかわゆすwwww






ああもうかわええのう…きゅん
ろくたくんは、すっかりぱんつ姿が定番なったね^^



身内PTでいふりーと!
ぱぱ盾!やだぱぱかっこいいいい><



ぱぱ盾んときに動画撮ればよかった!と気づいたので
2度目のちゃれんじで撮りました。
わたしやたらすきるくりっくしまくっててはずかしい///
すごいおもしろかったですwww
またみんなできゃっきゃしようねええええ音符



続・コレジャナイ。


吐く息ちょっと色濃すぎだとおもうんだww



消えかけのときのこのくらいでいいんじゃないかしら…。


これはよかった。


ふぃーるどまーかー。
しかし、わたしには使いどころがいまいちわからん。



ある日のろくたくん。


ちょっと豪華なった。羽はえた。



やだwwwww貞操帯があにまる柄にwwwww
わたしのてんしょんMAX。



その他日常。


砂の家の大惨事などなかったかのよなのどかな街中。
なんだろうこのぎゃっぷwww



ついにぱんつ一丁で戦いだすろくたくん。
死にそになる気配すらありません。



でもしもやけ注意。



寒そうである。なんでしょうこのひとたちおしおきなう?



こいつかわええええ。歯がうけるw





おまけ。
FFの建物って自動扉なんですが


おかえり。



ぱたん。



たげとってたはえがwwww扉ひらいて入ってきてふいた。
FFXIV動画。 : comments(0) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする