たいして旅してないFF日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 完了。 : main : 最近まじめ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク :
ゆるゆる。
遊んでます。そんな日常。


通りがかりにちょうどFATEが終わったとこだった。


整列しすぎしすぎ!



どこへ帰るのでしょうね。お行儀いいですねみんな。


くえやってたら


しつこい男はきらわれるぞ☆
(訳:何度もおつかいさせんじゃねえよksが)



軍票ぶじあつまったので、制服てきなのをもらいました。


どやっ。


どやっ。
どやってますが、よく考えるともらえた部位は
上、頭、手、足。ずぼんNEEEEEE。



ちらりずむを大切に。
そんなめっせーじがこめられてたんですね。深い。



とても男子のももちらにはみえない。すばらしい。



忘れかけてたけど、らいとにんぐさんいべの


すてっきもらいました。



かまえると、時計の針くるくるするううなにこれかわいい><



ひさしぶりに、園芸のLvあげをしようとおもい


延々原木をとる。2時間はやってただろうか。
あいこんが萌えないので、岩塩やかたつむりのようには
いきませんでした。てら修行www
で、延々木を切ってやっとこさLv15に。
いろいろ調べてみたら、木工もいっしょに上げると
しあわせになれるっぽいことが書かれてたので



きこきこ…。
ひたすらきこきこ…。
Lv5毎にくえがでてきます。



ハァハァかとおもってたらハァだった。
木で興奮する性癖なんですかね?



とんとんかんかん…。
ひたすらとんとんかんかん…。
そしてまた5Lvあがったので、おたのしみのくえです。



つくってもってこいいわれたからもってったのにwww
「もういい。」と呆れられてるのか、もしくは
「そんなにいっぱいらめえええ><」て意味なのだろうか。



病弱らしいです。



お大事に…><
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする