たいして旅してないFF日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ShadowPlay。 : main : はじまりはいつも雨。 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
きゅーてぃーはにーごっこ。
FF14には、ぎあせっとなるものがあり
そこに装備を登録してぽちっとなすれば
一瞬にしてお着替えができるらしいです。

某ぶろぐに、これを使ったかっけえ変身動画が
あっぷされてました。
そして何かに火がついたるせこさん。
「わたしもつくるうううう。」と
まくろと格闘すること数十分?
せっかくなので動画撮らせていただきました^^

最初つべにあっぷしたのですが、にこだと
どーだろう(画質的に)つうことでにこでお試しあっぷ。
ShadowPlayで手動録画して、編集なしえんこなしの
まんまの動画をあげてみました。
画質はまずまず、でしょうか。


「こんなに真剣にまくろつくったのは初めてだ。」
そんなあなたが大好きです。
最後土下座失敗しちゃってるとこがかわいいきゅん



「王子もたいつできゅーてぃーはにーしようず」
とゆう鶴の一声で、まずはぎあせっとの枠広げるために
あちこちを走り回り、さらにお着替えの間でつかう
すきるをとるために巴術士のLvあげ笑
まあたったの4なのでちょっとくえしたら即あがりました。


お着替え用のぎあせっとの登録をして
るせこさんがつくったまくろを教えていただき
準備おk僕もきゅーてぃーはにーになっちゃうっ


短いけどちゃんとできたよ僕❤

UIを非表示にしているため、最低限の動作しか
していない&まくろは最大15行らしいので
この短さですがwwwww大満足音符


初めてさわったまくろが「たいつできゅーてぃーはにー」
とかわたしらしくて良いのではないでしょうか。
琴ちゃんのまくろ、まだいっこもつくってない^^^





おまけ。


王子のでよければいつでも^^
FFXIV動画。 : comments(0) : - : ことりん。 :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする