たいして旅してないFF日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近の出来事。 : main : めずらしく。 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
最近の出来事 その2。
そろそろIDいかなきゃなあ…でもいくのKOEEEEEの間で
ゆれうごいていた琴さんですが、ついにIDでびゅーしましたあげ
と、ゆっても全然知らないひとと行ったわけではなくw
るせこさんと、るせこさんのふれ様につれてっていただきました!















すらいむつぼった。






一気に3つのIDつれてっていただきましたが、あっとゆうまでした!
わたしただついてっただけの人wwwみたいなかんじでしたが…w
みなさんありがとうございましたぺこり
また機会がありましたら、よろしくおねがいしますっ


 
戦士の釣り的すきるそいえばまだとってなかったてことで
そのくえやりにいったんですが、本来の目的とは全然ちがう
くえやって終わった気になったはぷにんぐ(とゆう名の日常)
があったりしつつ、無事とれました^^















なにこれかっこいい。




たのしそうすぎわろた。






そしてふと気づく。
わたしが真っ先にやろうとおもってたのって、念願のりていなー
雇うことじゃあなかったでしたっけ。と。


呼んだ?じゃねえよwwwwwwwwwwwwww
 
FFXIV動画。 : comments(2) : - : ことりん。 :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
急に3箇所も行っちゃいまして、疲れさせちゃったのでは?
と心配になりました><
ヒーラー結構、大変だと思うので、遠慮なく「だりぃ」行ってくだしあ。

これで、リテイナーで次チョコボだね!
マイペースで進めてください^^
クエもいきあたりばったりで^^^
たまに実況おねしまw

まじ、斧のトマホークかっけえ
剣のロブよりかっこいいと思う
脳内では投げた斧がデコに刺さってると思ってる
しょこたんのは完全に首はねてると思う^^

「呼んだ」wwwwwwwwwwwwww
リテイナーすらおかしい、琴さんwwww
| るせ | 2014/02/10 11:30 PM |
だいじょぶですまったく問題ありません^^^
むしろわたしついてっただけなので、
3箇所もいっぺんにいいのだろうかwwwと
ちょっと心配でした><
ほんとありがとおおおおまたぜひっ

まったりすすめますよおおお。
すかしながら、同行するか画面共有でみればほら実況^^
ひまなときはそうすればいいの。なんかしらやらかしてるから^^

剣のがひかえめちゃんだったかしら。
斧がでこにささるなら、しょこたんの場合は相手縦に
まっぷたつですね確実に。
首はねるのとどっちがいいだろう?(もぶ的に

あのきゃらで「呼んだ?」てまじくそうける。
FFておもしろいげーむだったんですね^^^
| 琴 | 2014/02/11 7:40 PM |
コメントする