たいして旅してないFF日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
><。

こりゃひどい。
らんどすらいどよけるとむしろ落ちて死ぬwwwwとゆう
おもしろ事態だったので、真ん中で受けたほうがいいね^^とゆう結果に。
おったさんいちばん大変だったとおもいます><
すいませんわたし落下死しまくったけどちょっとたのしかったです///
FFXIV動画。 : comments(0) : - : ことりん。 :
ついにきたっ。
愛しのあのひとがっっ



ぱぱぁハート
ちょーどぱっちがあたった日でしたっ



お嬢様たちに範囲があたらぬようはじっこで戦うろくたくん。



水に濡れる表現が追加されたらしいですが、なんだろう
このコレジャナイ感はwwwww
どうみても油粘土な件。



さすがぱぱ、れべるもりもりあがってます。
さっそく3人でID行ってきたり



染色開放してさっそく染色してみたり。
桜餅からー。てらかわゆすwwww






ああもうかわええのう…きゅん
ろくたくんは、すっかりぱんつ姿が定番なったね^^



身内PTでいふりーと!
ぱぱ盾!やだぱぱかっこいいいい><



ぱぱ盾んときに動画撮ればよかった!と気づいたので
2度目のちゃれんじで撮りました。
わたしやたらすきるくりっくしまくっててはずかしい///
すごいおもしろかったですwww
またみんなできゃっきゃしようねええええ音符



続・コレジャナイ。


吐く息ちょっと色濃すぎだとおもうんだww



消えかけのときのこのくらいでいいんじゃないかしら…。


これはよかった。


ふぃーるどまーかー。
しかし、わたしには使いどころがいまいちわからん。



ある日のろくたくん。


ちょっと豪華なった。羽はえた。



やだwwwww貞操帯があにまる柄にwwwww
わたしのてんしょんMAX。



その他日常。


砂の家の大惨事などなかったかのよなのどかな街中。
なんだろうこのぎゃっぷwww



ついにぱんつ一丁で戦いだすろくたくん。
死にそになる気配すらありません。



でもしもやけ注意。



寒そうである。なんでしょうこのひとたちおしおきなう?



こいつかわええええ。歯がうけるw





おまけ。
FFの建物って自動扉なんですが


おかえり。



ぱたん。



たげとってたはえがwwww扉ひらいて入ってきてふいた。
FFXIV動画。 : comments(0) : - : ことりん。 :
最近の出来事 その2。
そろそろIDいかなきゃなあ…でもいくのKOEEEEEの間で
ゆれうごいていた琴さんですが、ついにIDでびゅーしましたあげ
と、ゆっても全然知らないひとと行ったわけではなくw
るせこさんと、るせこさんのふれ様につれてっていただきました!















すらいむつぼった。






一気に3つのIDつれてっていただきましたが、あっとゆうまでした!
わたしただついてっただけの人wwwみたいなかんじでしたが…w
みなさんありがとうございましたぺこり
また機会がありましたら、よろしくおねがいしますっ


 
続きを読む >>
FFXIV動画。 : comments(2) : - : ことりん。 :
きゅーてぃーはにーごっこ。
FF14には、ぎあせっとなるものがあり
そこに装備を登録してぽちっとなすれば
一瞬にしてお着替えができるらしいです。

某ぶろぐに、これを使ったかっけえ変身動画が
あっぷされてました。
そして何かに火がついたるせこさん。
「わたしもつくるうううう。」と
まくろと格闘すること数十分?
せっかくなので動画撮らせていただきました^^

最初つべにあっぷしたのですが、にこだと
どーだろう(画質的に)つうことでにこでお試しあっぷ。
ShadowPlayで手動録画して、編集なしえんこなしの
まんまの動画をあげてみました。
画質はまずまず、でしょうか。


「こんなに真剣にまくろつくったのは初めてだ。」
そんなあなたが大好きです。
最後土下座失敗しちゃってるとこがかわいいきゅん



「王子もたいつできゅーてぃーはにーしようず」
とゆう鶴の一声で、まずはぎあせっとの枠広げるために
あちこちを走り回り、さらにお着替えの間でつかう
すきるをとるために巴術士のLvあげ笑
まあたったの4なのでちょっとくえしたら即あがりました。


お着替え用のぎあせっとの登録をして
るせこさんがつくったまくろを教えていただき
準備おk僕もきゅーてぃーはにーになっちゃうっ


短いけどちゃんとできたよ僕❤

UIを非表示にしているため、最低限の動作しか
していない&まくろは最大15行らしいので
この短さですがwwwww大満足音符


初めてさわったまくろが「たいつできゅーてぃーはにー」
とかわたしらしくて良いのではないでしょうか。
琴ちゃんのまくろ、まだいっこもつくってない^^^





おまけ。


王子のでよければいつでも^^
FFXIV動画。 : comments(0) : - : ことりん。 :
ShadowPlay。
ぐらぼをGeForceに替えたことで、使えるようになった
ShadowPlayなるものがあります。

存在は知っていたものの、4亀の紹介記事やら
いろんなぶろぐ記事を読んでも、頭わるいので
さっぱり理解できませんでした^^^
で、ずーっと放置していたのですが
暇だったので体感してみたくなりやってみました。


リアルタイムH.264エンコーダ「NVENC」を用いて,
プレイ中のゲームをループ録画し続ける機能である。
GeForce ExpericenceからShadowPlayを有効化すると,
NVENCは,ディスプレイ出力される映像をそのまま
リアルタイムでエンコードし,メインメモリ上で一時的に確保する
。そしてこの動作を,直近の最大20分間(※Windows 8以降の場合。
Windows 7では10分)に対して行い続けるのだ。

NVIDIAはこれを「Shadow Record」(シャドウ録画,以下日本語表記)
と呼んでいるが,エンドユーザーは,「いまのプレイをあとで見たい」と
思ったところから遡って最大20分間をムービーとして保存できるのである。
(※4亀の特集記事から引用)


日本語でおkみたいな、とにかくまったく意味が
わからんかったのですがwww
簡単にいえば、ShadowPlayの設定画面であらかじめ
ShadowPlayをおんにしておけば、げーむ起動したら
常時勝手にるーぷ録画されていて、「あ!今の動きよかったわー」
とか「今おもしろかったわwww」ておもったらAlt+10押せば
その押した瞬間から遡って20分間の動画が保存されるとゆう
おばちゃん時代の流れについてけない><みたいな
いみわからん素晴らしい機能のようです。

で、ちょっとここがよくわからないのですが
ShadowPlayはNVIDIAでさぽーとされてるげーむのみ
対応なのか、どのげーむでも使えるのか…。
とりあえず、さぽーと済のFF14で試してみました。

録画のくおりてぃは「高」に設定。
ひとのいる街中走りまわってみたりしましたが
らぐはいっさい感じず快適ぷれい。
くえの狩りして、街もどって街中走って、くえ報告の
むーびーを終えてAlt+F10ぽちっとな。
Win7では10分間と書かれてましたが、なぜか20分保存できました。

保存された動画を確認してみたところ、実際のげーむと
変わらないくらいのきれいさでびっくり目
これ、切り取りなどの編集してえんこしてつべにでも
あっぷしたらどーなるんだろ。と疑問がわいたので、
ひさびさにAviUtlつかって不要部分切り取り&えんこして
つべにあっぷしてみました。



ただのくえむーびーの動画なのでお試し。
十分きれいですが、やっぱ劣化してますね。


最初に保存されたときの動画のななもちゃん。



AviUtlで編集えんこしたあとのななもちゃん。
全体的にぼんやりしてますね。
x246の設定をもっとちゃんとやればましになるのかも?


某げーむでもこの機能が使えるのかどうかはいまいちよく
わかってないのですが、使えたららくちんですねー。
残念な点は、ふるすくりーんもーどじゃないと作動しないこと。
ふるすくりーんもーど嫌いなんですよね。
まあまだβ版みたいなので、今後に期待ですね!
FFXIV動画。 : comments(0) : - : ことりん。 :