たいして旅してないFF日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- : - : - : スポンサードリンク :
のこりはどうしよう。
りくえすとにお答えしてしゃんぱん撮ってきました^−^









うおいなんだこれかわいいなwwwww萌えた。
99こ買ったけど、もうちょい買おうかなあ…。


ついでに、くえおわってなかったのでやってきた。


ぼん踊り?みたいのもおぼえたにゃん❤
特訓させられててうけた。

できればさぶっ子たちにも浴衣&ぼん踊りみたいの
ほしいけどなあ…めんどいなあ…。


だって琴ちゃん以外全員徒歩…。つらすぎわろた。



しかし王子はたのしそであった^−^
つか他2このくえのSSいらいらしすぎて撮るの
すっかりわすれてたの。
なにあれどっちもむずかしすぎだろ!



徒歩で移動ちゅう。花火きれい。
でもひとりはやっぱさみしーですねwww


紅蓮祭今日までよねえ。
ぶっちゃけ琴ちゃんだけでもよかったんだけど
浴衣、男子きゃらのが萌えたので男子2きゃらは
泣きながらやったのです^−^
ここまでやったなら、@2きゃらもやるべきか。
しょこたんにぼん踊りおどってほしーの><



<追記>
@2きゃらもくえやってきた^−^


暗くて肌が背景と同化してるwwwww



みうたんまじ天使。



おぶじぇかわいいハート



いべ初日はうんざりするほどひといたのにこの静けさ。
そりゃそーだ最終日だもんねw
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
SS撮るのが捗るげーむ。

ばっちょさんはあざといめすって><
おしゃべりはちょくちょくしてるんですが
FFで会ったのはひさしぶり❤
めがね見せてもらったりありがとなの❤


そんなばっちょさんから浴衣いべ情報がっ
後日らぶらぶ3人組できゃっきゃするのをたのしみにしつつ
とりあえずるせこさんとおでーと///


おわた。おれのなつおわた。
正直これだけで満足した&人大杉でやんなった。
何このげーむこわい。人おおいこわい。
1きゃらだけくえ受けてみたものの、人大杉てわーわーすぎて
いみふだったのでそっと戻った。

とゆうかですね、NPCやえーてらいとに毎回F押すわたしは
もう立派なぶれそぷれいやーですね^−^とおもた。
敵攻撃すんのもたげんなきゃいけなかったこのげーむ。
攻撃できねえwwwすきるもわかんねえwwww状態でしたの。

もう落ちようかみたいな気分なったけど、だめだめ><
まだやらねばならぬことがあるじゃあないですか!


めがね。めがねえええええええ><
おいおいこの表情たまらんな…。
つくるのめんどくさい→買う。
染色剤どのりていなーにあずけてるかきおくねえ→えんいきゅんつくる。
2こ買って、いっこはそのまま黒ふち❤



いけめんえんいきゅんがさらにいけめんに。血圧あがる。
このふたりといえば、いちゃいちゃSS。

 
続きを読む >>
FFXIV。 : comments(2) : - : ことりん。 :
ひさびさのFF記事ですよう。
このぶろぐひらいたの何ヶ月ぶりかなwwwれべるです。
Lightbox(画像拡大みたいの)が反映されなくなってたり
ぶろぐすきん変えたいなとかおもってたり
いろいろやんなきゃなんですが、ちょっとやる気でないので
みなかったことする^−^


FFいんしなくなって、3ヶ月弱くらい??
今月あたりから、たまーーーに採掘のりーヴやりに
ちょこっとだけいんしたりは実はしてました。
装備だったり、IDだったり、くえだったり
まだまだ手つかずなことはいっぱいあるんだけど
そっちは正直わたしてきに惹かれず。
唯一やりたいなってのが、ぎゃざくらのかんすと。
だってぎゃざくらの装備かわいいんだもん><
気がむいたときに、ちまちまっとあげてけたらいいなあ程度。


そんなかんじのFFだけど、先日らぶらぶちゅっちゅな3人で
ろぐいんしたのおおおおお。


こっちみんなwwww
なんかちょこぼの装備送られてきてたからみたらこれ。
るせこさんのちょこぼです^−^
色合いが愉快ですね^−^


3人合流して、そいえば釣りのとき座れるんだっけ??
みたいな話なったの。


きがえたらwwwwwなにこのてるてる坊主…。
服しまっちゃったのね。あーまりちぇすとぱんぱんだもんね。
あいかわらず琴ちゃん絶好調なの^−^



座った。いすちいせえ…。
地面にうもれてるとしてもちいせえ…。



なんてのどかなの。
まあ最終的には



股間にくいついてましたけど。
てかやべええんいきゅんかっこいいいいい><結婚して><


ひさびさの男子きゃらにてんしょんあがりまくり。
FFの男きゃらてかえんいきゅんやべえ血圧あがる。
もーみんな男子なろうず!てことで


ちょwwwwなにこの座り方あざといかわいいひきょうwwwwww
おすってもかこいいのですが、さっきまでえんいきゅん><ゆってましたが



ぱぱのえれぜん男子やばいかっこいいどすとらいく><
ぱぱ結婚して><一妻多夫ばんざい><



白たいつも着こなすいけめん。
やだ抱いて…。



踊ってもいけめん。
白たいつ常備してるわたしたちいけめん。



やだそんなにみつめないで…///
てかえれぜん男子の座り方やべえなおいwwwwww
なんかもーかっこよすぎててんしょんあがりすぎて
頭痛してくるれべるだったの。
たすけて冷えぴたしーとさん><



おまけ。


王子のこの目はあきらかに欲情している。



でも手を差し出してもふりむいてもらえない。
そんな冷たいあなたがすきなの。
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
つづき。
綱渡り大会?後はー。



おいおいなんだよこの杖ちょーかわえええええええ!
て杖ねらいでひさびさのかるんへ。



でばふ消したつもりが消えてなくて琴ちゃん死亡ほんとすいません…><
中はいれNEEEEEEこっからひーるもできNEEEEEE。



たけしのSS撮りたかったので、何度かちがう場所で殺してもらった。
ぱぱそんなとこいたらつぶされちゃうううう。



ぱぱの横におもむろに起き上がってふいた。
てか起き上がる瞬間がしゅーるすぎた。



やめて今はみないでええええええ><のぼす。
ほんとこいついまだに苦手。



なんかかっこいいSS撮れてたっ
あとおーらむもひさびさいったけど、SS1枚もなかった乙^^



おーらむいったおかげで、ひさびさぐらかん昇級。


ちょこぼ装備交換してみました音符
やだなにこれかわいいいいい。



頭だけべひーもす?
これはないわwwww



頭だけなしもないわ。



やだかっぷるしーと///



12時前には、なんだかんだで毎日やってるでいりー。



やっとふっちのほーは終了っ
あとはらすとのくえのみですっ
このきぐるみほしいなあ。



頭おかしい。



ふふ、じゃねーよwwwww



またゆりかごはこぶんかい…。
ついさっきでいりーくえではこんだのに…w


とまあいろいろめんどかったですがwww無事完了っ



ぐぅーぶーもらえたおら満足。



しかしなぜぺたん座り。萌え要素?
ついでにふっちのみにおんももらいましたが、そっちはSSなかったまあおk。



らるまちゃんがどっかのIDの防具げっとしたらしーです!



わーなにこれかわいい!
眼帯みたいなのもかわいい!



わたしこのこーですごい好きだなあ。ぱんつかわええ。
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :
ちょっと前のとか最近の。

ぱぱとFATEでーとハート



これひどかったwwww
引き寄せられる→その先に3匹とか><
でもいちばんおもしろかったかもw



あちこち行くのすぐ疲れたので、結局1箇所でのんびりと^^
おしゃべり→わいたらFATEみたいな。
うんあーとまいっこもでなかった^^^
軍票おいしかったからいいんだもんね><
ぱぱすげーたのしかったありがとおおおchu



ぱぱぶろぐにも載ってたけど、ほんと寝かすと瞼とじてるねw
なにこれかわいい。



ある日の琴ちゃん。



皮あつめのためにほーりーぶっぱ。
おもしろくもなんともないので琴ちゃんがんみしてたら
すかーとふんわりやだかわいい。




FATEでもしにいこーって、とちゅうでくろわっさんもらいに。



のんびーりたいむ。
この後、4人そろったのでさぶあげでもしよっかーってはうけたへ。



こんなSS撮らせてもらえるほどのんびりぺーすでまばたき



やだきのこ寄り添ってるかわいい…。



しかししんだ。




ららふぇるだとぱじゃまなるなんとかって装備。


えれぜんなにこれずるい女王様…。
琴ちゃんくやしそうである。
ま、でも



女王様といえばやはり王子の出番でしょう。
えれぜん男子はどーなるのかな??てことでるせこさんのじーさん登場。



ちょwwwww予想外なにこれ頭おかしすぎだろwww



そんなかっこで、かんぱにーちぇすとの影かくれんの
やめてもらっていいですかね><



みんなで綱渡り。



いちばんのりはぱぱだった!すげえ…。



琴ちゃんが行けたのはここまででした^^^
そうです。わたしはこーゆうのまったくできないんだった。
某げーむでも、できるよーなるまで1時間とかかかったんでした^^



さすがに1時間みんなを待たせるわけにもいかないのでwww
早々に上いくのはあきらめて3人きゃっきゃを下からながめる。
なんかちょっとせつねえSSすぎたwwwww



落ちたぱぱがいっしょにすわってくれました><
ありがとさみしくなくなったハート
FFXIV。 : comments(0) : - : ことりん。 :